初心者ANAマイラーの徒然日記

マイラー活動や、飛行機でのこと、宿泊記などいろいろ載せていきます。

【ちょびリッチ】三越伊勢丹ユーザーの方必見!エムアイカードゴールド発行+利用(1000円以上)で20200ポイント

こんにちは、モーリーです。

スマホから失礼します。

 

今回は、エムアイカードゴールドについて。

以前、ちょびリッチでエムアイカードの高還元案件についてご紹介しました。

(あまりに高還元だったので瞬殺でした) 

www.beginner-mileage.com

今回は、そこまでではないのですが、比較的良案件かもしれないということでご紹介。

ちょびリッチにてエムアイカードゴールドを発行&利用(1000円)すると20200ポイント(10100円相当)をゲットできます。ただし年会費が初年度から10000円かかるので注意が必要です。

エムアイカードゴールドは、基本的なポイントシステムはエムアイカードと同じなのですが、違う点もいくつかあります。(上記過去記事も合わせてお読みいただければと思います。)

f:id:forest-mountain-tw200:20170804003914p:plain

三越伊勢丹以外ではポイントが100円で1ポイントたまります。(普通のエムアイカードは200円で1ポイント)

また、右上の会員制のレストラン予約サービスが年会費永年無料で利用できます(通常は年6000円)。

一休ドットコムのプラチナ会員になれます。(宿泊料金が通常よりお得なプライベートセールに参加できます。)

年会費がかかりますがその分ポイントは貯まりやすいですし、使い方によっては年会費分の元は取れるのかなと思います。

 

過去記事にも書いたのですが、このエムアイカード系は、実は三越伊勢丹ユーザーでかつJALマイルを貯めている陸マイラーの方(かなりピンポイントですが)には、 非常に有利なカードなんじゃないかと思います。

(三越伊勢丹系では最大10倍のポイントがたまり、かつ、2:1の割合でJALマイルに変換できるはずなので、実質100円で5マイルたまる計算になりそう。間違ってたらごめんなさい。)

 

エムアイカードゴールドを発行しようと検討中の方、この機会に発行してみてはいかがでしょうか。

 

なお、ちょびリッチでは通常のエムアイカードも14000ポイント(7000円相当)の還元をおこなってます。ご興味のある方は合わせてご覧いただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

<(_ _)>

 

ちょびリッチへはこちらからどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ