初心者ANAマイラーの徒然日記

マイラー活動や、飛行機でのこと、宿泊記などいろいろ載せていきます。

【ちょびリッチ+α】土日限定で前代未聞の還元!!エムアイカード発行&利用(1000円)で26000ポイント(13000円)!!

あまりに高額だったので記事にしてしまいました!!

タイトルのとおり、ちょびリッチにてエムアイカード発行&利用でまさかの

13000円分のポイント

が還元されます!!

f:id:forest-mountain-tw200:20171118014535p:plain

エムアイカードについては、過去に何度も取り上げてきましたが、これまで以上の還元ですっ!!

過去の記事は以下をご覧いただければと思います。

www.beginner-mileage.com

www.beginner-mileage.com

これまで11120円や11150円というのが多かったのですが、今回はそれを大きく上回る13000円です!!

この土日限定ということなので、まだの方はお早めに!!


エムアイカードについて簡単に説明します。

エムアイカードとは、三越、伊勢丹、岩田屋、丸井今井での買い物が非常にお得になるカードです。初年度は年会費無料2年目からは2000円+税がかかります。

このカードの一番のメリットは、三越伊勢丹グループ百貨店での買い物の場合、前年度の実績に応じて、購入金額の5~10%のエムアイポイントがたまる点にあると思います。(ただし、食料品や一品3000円未満のもの等、1%しかたまらないものもあるので気をつけましょう。)

このエムアイポイントはマイルへの交換も可能です。

特にJALマイルへは50%の変換率となり、三越伊勢丹グループでの買い物の場合、購入金額に対して2.5%~5%の還元率となります。

なお、今回のポイント付与条件等について以下のとおりです。

【ポイント対象外】 ・カードお申込み後、3ヶ月以内にカード発行に至らなかった場合
・カード発行後、発行月の翌月末までにカード利用(合計 税込1,000円以上)に至らなかった場合
・カードのショッピング利用の取消又は返品した場合
・家族カードのみ発行の場合
・2回目以降のお申込みの場合
・エムアイカード、エムアイカードゴールド、及びその他エムアイ提携カードを所有している、または所有していたことがある場合(既に退会や解約している場合や、ちょびリッチ以外からのお申込みの場合も含む)
・カード切替えの場合
・ちょびリッチアカウントと異なる名義でお申込みした場合(例:奥様が旦那様の名義でお申込み等)
・下記のいずれかのカード以外を発行した場合
1. 三越 M CARD
2. MI CARD
3. 伊勢丹アイカード

取り急ぎ、お得案件情報でした。
なお、ライフカードも上の図にあるようにお得ですよ♪

ということで最後までお読みいただきありがとうございました!!


ちょびリッチへはこちらからどうぞ♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





<おまけ>

食べログ(月300円)の公式案件が、再度利用可になってます。
10月末までに退会していれば対象となるようです。
1200ポイント(600円)ですので200%還元です!!

ちなみにモッピーでもやってます

モッピーへはこちらからどうぞ♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト