マイルの貯め方

【ちょびリッチ:本日限り】24320ポイント?!楽天ゴールドカード発行

(6/20追記:この案件は終了しました

こんばんは、モーリーです。

最近目を酷使していたせいか、左目を痛めてしまいました(T T)

毎度毎度カード発行案件ばかりですいません。(どうも高額ポイントに目がいってしまって・・・笑)

ちょびリッチにて、今日限定で「楽天ゴールドカード」を発行するだけで「24320ポイント(12160円分)」もゲットできるそうです。ゴールドカードでも年会費は2160円なので比較的保有しやすいカードかもしれませんね。しかも、楽天側でもポイントが最大で11000ポイントももらえます。

f:id:forest-mountain-tw200:20170619002048p:plain

ただし、注意事項が・・・楽天カードを現在保有している人は残念ながら無理みたいです・・・(私はすでに楽天カードを持っているのでこの恩恵を受けることはできません・・・(><))

これまで現在楽天カード保有していない方、これを機に、一気に楽天ゴールドカードを作成してみるのはいかがでしょうか。

(個人的には、上の楽天カードの下にあるMUFGゴールドカードも気になります。)

今日もお読みいただきありがとうございました。

<(_ _)>

ABOUT ME
アバター
モーリー
航空会社のマイルの貯め方や、ホテルの上級会員のことなど、いろいろ書いていきます。2017年度にJGCを取得し、ステータスマッチでヒルトンのダイヤモンド会員になりました。最近は、アメックスのプラチナカードを取得したので、お得な使い方について模索中です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください