初心者ANAマイラーの徒然日記

マイラー活動や、飛行機でのこと、宿泊記などいろいろ載せていきます。

【終了した模様:ちょびリッチ】セゾンカードインターナショナル発行&1万5千円利用で11120円分のポイントゲット

こんばんは、モーリーです。

 

追記(午後0時41分):終了した模様です・・・

 

ということで、いろいろな方のブログで紹介されているちょびリッチの標記案件を遅ればせながら紹介を。

 

セゾンカードインターナショナルについて

f:id:forest-mountain-tw200:20170804000604p:plain

今回のお得案件は、「セゾンカードインターナショナル」です。

永久不滅ポイントでおなじみのセゾンカードの発行するカードで、年会費は永久無料というカードです。

特徴はなんと言っても「永久不滅ポイント」だと思います。1000円につき1ポイントたまるのですが、これが永久に不滅です。(某巨人軍のあの方のせりふみたい)

また、西友やLIVINでは毎月5日、20日には5%オフにもなります。(永久不滅ポイントもたまります。

さらにセブン系では、nanacoと永久不滅ポイントの両方がたまります。

さらにさらに、セゾンポイントモールを経由すると最大で30倍のポイントがつきます。

 

貯めたポイントは、1ポイント5円相当でAMAZONギフト券等に変換できます。

JALやANAのマイルへ直接の変換も出来ます。

JALへは200ポイント⇒500マイル

ANAへは200ポイント⇒600マイル

ただし、ANAへはドットマネー経由で100ポイント⇒450マイルになるのでこちらでANAマイルに変換するほうがお得だと思います。

 

ほかにも、オンライン・プロテクション(心当たりのないネット上での不正使用に対する補償)がついているのと、家族カードの年会費は無料で、4枚まで作成できるという特徴があります。

 

ただし、国内旅行傷害保険や海外旅行傷害保険はついていません。

 

ちょびリッチでのキャンペーン

残り12時間ですが、ちょびリッチ経由にてセゾンカードインターナショナルを発行し15000円分利用すると、22240ポイント(11120円)がもらえます。

ポイント対象となるのは以下のとおりです。

※ポイント対象
・カードお申込み後、新規カード入会(発行)+入会月の翌月末までに合計1万5千円(税込)以上のショッピング利用した場合
・他のセゾンカード(セゾンパールやセゾンゴールド等)を所有していても、セゾンカードインターナショナルのお申込みが初めての場合
・お申込み時点でセゾンカードインターナショナルをお持ちでない場合
(但し、ちょびリッチ経由で過去にお申込みをされたことのある場合は対象外になります)
・もともと家族会員で、今回、本会員としてお申込みした場合

ということで、ほかのセゾンカードを持っていても新しくカードを作れるそうです。

また、15000円というのは1度の利用でなくてもいいそうです。(複数回の利用でも合計で15000円以上となればOK)

ポイント対象外となるのは以下のとおり

※ポイント対象外
・カードお申込み後、60日以内に発行しなかった場合
・同一メールアドレスおよび同一IPアドレスからの2回目以降のお申込みの場合
・ちょびリッチアカウントと異なる名義でお申込みした場合(例:奥様が旦那様の名義でお申込み等)
・ちょびリッチ経由で過去にお申込みをされたことのある場合

ポイント獲得までの条件は比較的ゆるめなのかなと思います。

ちょびリッチへは、こちらからどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

さいごに

簡単にですが「セゾンカードインターナショナル」について説明しました。

年会費無料のカードで10000円以上分のポイントを得られる案件は珍しいと思います。

残り12時間をきりましたが、まだの方は作成を検討してみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

<(_ _)>