初心者ANAマイラーの徒然日記

マイラー活動や、飛行機でのこと、宿泊記などいろいろ載せていきます。

【ファンくる】ファンくるには外食モニター以外にもお得な案件があるので要チェックです!!

こんばんは、モーリーです。

今日は趣向を変えて(?)「ファンくる」に関してです。

ファンくるといえば、「外食モニター案件」で有名ですよね。

陸マイラーならずともポイントサイトを活用していく上で避けては通れないのがこの外食モニター案件です。

実はこの「ファンくる」ですが、外食モニター案件以外にも、お得な案件が時々出てくるのはご存知でしたか?

そのひとつが「クレジットカードモニター案件」です。

と、ここまで書いてふと、以前も紹介したような気が・・・ということで過去記事を眺めていると・・・

ありました(笑)

それがこれ

www.beginner-mileage.com

実は、今回紹介しようとしていたのはまさにこのカード案件です。

せっかくなのでそのまま書き続けますww

「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス」

f:id:forest-mountain-tw200:20170613234132p:plain

今回もなんと10000円分のポイントバックです。

初年度年会費無料というのもありがたいですね♪

どこ得で調べると、最高でも8300円でしたので「ファンくる」の方がお得ですよね。

f:id:forest-mountain-tw200:20171004234218p:plain

カードの特徴

この「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス」の特徴をいくつかあげると、

  1. 初年度年会費無料

  2. 永久不滅ポイントが通常の1.5倍

  3. PARCO,LOFT,西友で割引あり

  4. 空港ラウンジサービス

  5. 航空機遅延費用等の補償あり

などがあげられます。

上記2.については、JALマイルを効率的に貯めることのできる「SAISON MILE CLUB」にすることも可能です。年間4000円かかりますが、1000円につき10マイル、永久不滅ポイントが2000円につき1ポイントが貯まるシステムです。

申し込みの注意点

「モニター」なので、当選してからでないと申し込みできません。

応募条件としては、

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードに初めて入会する20歳以上で、電話連絡が可能な方。

クレディセゾンの提携する金融機関に決済口座を持っている方

となっております。

ポイント獲得条件として、クレディセゾンからの電話連絡を受けること、申込月の翌月末までに5000円以上利用することが必要となっています。

さいごに

ファンくるではついつい外食モニター案件ばかり見てしまいがちですが、今回のこの案件のように、良案件がこっそり眠っていることもあります。

すみずみまで目を向けて案件を探すのもありだと思います♪

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

<(_ _)>

ファンくるへはこちらからどうぞ♪

www.fancrew.jp

PC版は探しにくいです。下のほうにある一覧の「クレジットカード」をクリックし、とんだ先で「ポイント順」にソートすると比較的早く見つかります。

スマホ版は「カードを作って謝礼をGET!」というバナーをクリックするだけでいけちゃいます。