初心者ANAマイラーの徒然日記

マイラー活動や、飛行機でのこと、宿泊記などいろいろ載せていきます。

【良案件】ちょびリッチでエムアイカード案件復活!!ハピタスでダイナース発行案件もお得!!

こんばんは、モーリーです。

ちょびリッチ良案件とハピタス良案件のご紹介です。

(ちょびリッチはひょっとしてANAパパコラボ??)

ちょびリッチ:MIカード発行&利用で21000ポイント

以前もありましたMIカード案件が復活です。

f:id:forest-mountain-tw200:20170823002414p:plain

今回は発行&1000円以上の利用で21000ポイント(10500円分)獲得できます。ただし1000名限定です。

エムアイカードについてご存じない方もいらっしゃると思うので簡単に説明を。

エムアイカードとは、三越、伊勢丹、岩田屋、丸井今井での買い物が非常にお得になるカードです。初年度は年会費無料2年目からは2000円+税がかかります。

このカードの一番のメリットは、三越伊勢丹グループ百貨店での買い物の場合、購入金額の5~10%のエムアイポイントがたまる点にあると思います。(ただし、食料品や一品3000円未満のもの等、1%しかたまらないものもあるので気をつけましょう。)

実はこのカード、JALマイラーにとって非常に有効なカードだと思います。というのもエムアイポイントは50%の変換率でJALマイルに変換できるからです。なので、三越伊勢丹グループで買い物すれば、2.5~5%の還元率となります!!これは破格です!!

詳細については、以前の記事も合わせてご覧ください。

www.beginner-mileage.com

ちょびリッチへは、こちらからどうぞ♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタス:ダイナースクラブカードで20000ポイント

こちらはハピタスの「みんなでポイント」に掲載されていました。

f:id:forest-mountain-tw200:20170823002347p:plain

ダイナースクラブカードの発行で20000ポイント(20000円分)獲得できます。

ダイナースというと、特別コースが1名無料になるエグゼクティブダイニングや、最高1億円の海外国内旅行保険、限度額一切無しなどのプラチナカードなみの充実した会員プログラムで有名なカードです。

年会費が23760円かかるカードですが、いま、ダイナースでは年会費キャッシュバックキャンペーンを実施しています。

なので、条件を満たせば、初年度年会費が実質無料でカードを取得できちゃいます。

その条件とは、3ヶ月で30万の決済、及び、エグゼクティブダイニングを利用してダイナースカードを使用、という2点です。
月10万なので比較的クリアしやすいのかなと思います。

ダイナースクラブカードをお持ちでない方はこれを機に作成してみてはいかがでしょうか??

ハピタスへはこちらからどうぞ♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

さいごに

ちょびリッチは結構な高頻度で良案件を提供してくださってますね。
また、ハピタスもさすがといわんばかりの良案件ですね。

どうもありがとうございます。

取り急ぎ目に付いた案件をピックアップして記事にしたので、ひょっとしたらもっとお宝案件があるかもしれません。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
<(_ _)>